運動部とは?(概要)

運動部とは、簡単に言うと「みんなでZoomをつないで、プロのトレーナーの方と一緒にトレーニングをする部」です!

イメージがわかない人はこちらをどうぞ。

▼運動部のイメージ▼
https://vimeo.com/760877994/a9c91f7b6d
※皆さんはカメラオフでも大丈夫です!

齋藤さんというトレーナーの方が登場します。
実際に運動部で指導するのも齋藤さんです!

なお、動画では僕と齋藤さんの1VS1ですが、実際は複数人います。

そのため、自分の姿をZoomで確認するときは画面が小さくなる点はご了承ください。

参加方法

参加を希望される方は、こちらをご覧ください!

»運動部への参加方法を確認する

なお、Zoomへの参加はカメラオフでも大丈夫です。

料金について

料金は「660円(税込)/30分」という超破格。

調べてもらえれば分かりますが、オンラインのパーソナルトレーニングは30分で4000~6000円くらいします。

今回はパーソナルではありませんが、その点を考慮しても破格だと思います!

運動部のメリット

運動部のメリットは以下です!

プロのトレーナーのメニューに沿っておこなえる
»トレーナーさんはこちら

健康的な身体作りができる(四十肩や腰痛改善)

・筋力がアップすることで基礎代謝も上がるため、ダイエット効果も期待できるかも

強制力が働くのでやらざるを得ない(ここ重要)

自分のペースでおこなえる(自由に休んでOK)

・自体重ですが結構キく(ほんとに結構キますw)

注意点

マットは用意しなくても大丈夫です(あったらベスト)

・みんなで行うので一人ひとり指導は難しいです

・多分画面がサムネイルになるので、自分自身の姿勢は見にくいかもです

・なので姿見などを用意するのがベストです

・中村が参加しない場合もある(なるべく参加したい……)

以上です!!

では皆さん運動して健康な身体を手に入れましょう。

»運動部への参加方法を確認する