Webライターラボの入会方法について

ご入会前の確認事項

■金額をきちんとお確かめの上、決済してください。

■本サロン内でクライアント名を出してご相談する場合は全て自己責任でお願いします。仮にトラブルに発展しても、本サロンでは一切責任を負いません。

■ライター案件の紹介(Webライターの勧誘)を目的とした加入は避けていただくようお願い致します。

■加入時期によって、ご案内しているコンテンツ内容は変更になっている可能性があります。

■ 特定の会員への誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を大きく乱す行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。

■疑問点などがある場合はWebライターラボの公式TwitterのDM宛、もしくは「nakamura.henshu@gmail.com」までご連絡ください。
(TwitterのDMの方がご返信は早いです)

■ 本サロン内の内容について、サロン外(口外、SNSなど)へ転記することを禁止致します。

■本サロンのコンテンツは別途販売することがあります。

ご利用規約をご確認ください。

※特定商取引法に基づく表記
※プライバシーポリシー

ご購入の案内

以下よりメールアドレスを登録いただければ、Discordの招待コードが届きます。
その招待コードよりDiscordへご入会ください。

なおDiscordとは、Slackのようなコミュニケーションサービス(無料で使えます)です。

メールが「迷惑メールフォルダ」に入る可能性があるため、ご注意ください。

Discordの招待コードが「期限切れ」になることがあるため(原因不明です)、その場合はお手数ですがWebライターラボの公式TwitterのDM宛、もしくは「nakamura.henshu@gmail.com」までご連絡ください。

(TwitterのDMの方がご返信は早いです)

 

※本人確認のため、姓名はクレジットカード名義と同様にしてください。